Contents



結婚式

皆さんお久しぶりです最近は記事書く度にこの言葉を使っている気がします(笑)11日に幼なじみの結婚式があり、実家に帰省してきました久しぶりに会う地元の方々もいて、何も変わらないいつもの雰囲気に安心しましたさて、結婚式から参加するのは今回が初めてでちょっと緊張しました(笑)しかも友人代表挨拶を頼まれていたので尚更友人代表挨拶は酔っ払って何言ったかあまり覚えてませんが、周りの人達からお褒めの言葉を頂けたのでほっとしています11月には会社の同期の結婚式もあるので、その時はもう少し落ち着いて参加できるのではと勝手に思っています今回参加して思ったのは、人は一人では生きれないということです。いろいろな人に支えられて生きているんだなと実感しました周りの人への感謝の気持ちを忘れない人でありたいです。また、幼なじみの幸せな姿を見れて自分の家族のことのように嬉しかったですまた明日から頑張れそうです名前は出せませんが、K君、Hさん結婚おめでとうございます
