Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/101-5cc25e7f

お酒

 会社に入ってから次の日仕事があるとだいたいは家で過ごしてることが多かったんですが、最近結構飲みに行くようになりました

 この間は休み、よっちゃんと飲んだし、先日は同期5人で飲んだりもしました


 そして昨日は会社の先輩に飲みに連れてかれ、飲み放題で飲みました飲んだ次の日は結構きついですけど、あまり飲まなければなんとかなるもので


 まあ学生時代みたいに馬鹿みたいには飲めないですけど、たまに飲むのはいいですね



 あ、サマージャンボ買ってましたが、全然当たりませんでした現実は厳しいですなぁ・・・


 8月も終盤に入りました。9月からは出社時間と退社時間が長くなるのでおっくうです

 朝早いのはまだいいんですが、夜遅くなるのはやだな

 今月はノルマ的な数字はなんとかクリアしそうです会社入るまではノルマって悪いイメージしか持ってなかったんですが、ノルマはある意味自分の気持ちを高めていくために必要なんだなって思います

 まあ考え方次第ってことですね嫌だと思ってしまえば嫌になるし、それをどう捉えるかはその人次第ですからね

 まあ中にはホントにノルマノルマっていう会社もあるみたいですが

 仕事は楽しく、自分らしくって感じですかねまあ社会人1年目で言えるようなことではないかと思うんですけど、たぶん一緒だと思うんで

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/101-5cc25e7f

