Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/104-ef189cc1

台風

 今日は台風が近づいているため、仕事を早めに終わっていいと言われ、すぐ帰宅マジラッキーですな台風様様です

 いや~それにしても今日は風、雨がすごかった今日は案内のため茅ヶ崎へ行ったのですが、雨が強すぎてお客さんと一緒に車でしばらく待機

 しばらくしてからなんとか物件へ入ることが出来ましたがこんな台風が近づいている時によく物件探しに来るなぁと思う俺だったら絶対行かないけどなぁ・・・

 
 まあでもこんな雨の日に申し込みをもらうわけがなく、ただ働きみたいな感じでした案内行っても決まらなければ意味がないですからね

 その後平塚へ用があったので、海沿いの道を通って平塚へ今日の波はハンパじゃなかったですね

 でもなぜかその荒れてる海を見たかったため、わざわざ海側を通りました


 結局今日はこんな雨の中一日中外回りで終了

 明日は台風の影響で仕事が休みにならないかなぁ


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/104-ef189cc1

