Contents



Comments

  • お久しぶりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">早く終わるかどうかは神のみぞ知るって感じかなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">行きたい気持ちは十分あるんだけどねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-10-01 20:37
  • ひさしぶりにゆうすけさんの飲みっぷりが見たいです(`・ω・´)
    仕事が早く終わることを願ってます(^ω^)

    ひろこんぐ 2007-09-30 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/107-3fbe74e6

休日

 今日は久々の丸1日の休日です最近忙しくなってきて中々更新できませんでした

 今日の1日はというと、

 10時半に起床(この時間まで寝ていられるのは幸せですなぁ)

 ぶらりと買い物へ買い物といっても服とかそんなもんじゃなくて、生活用品と今日の夕飯の材料ですけどね

 そして帰りにTSUTAYAによって、ケツノポリス5を借りるケツメイシはマジいいですね聞きやすいっていうか、口ずさみやすいというか

 ドライブによく合いますねドライブも最近行けてないので近いうちに行きたいものですね

 

 さてさて話は変わりますが、ついに34期も中心を終えたみたいですねお疲れ様でしたこれからは自分のやりたいようにやってください

 一番びっくりしたのは、もちろん会計ですよ、会計最初に聞いたときはマジびっくりしました

 ○桑会長を中心に1年間頑張ってくださいな☆

 昨日T君から0B会の出欠確認がありましたが、試合の方は出れそうにありません仕事が早く終われば飲み会ぐらいは行きたいですね

 まあ仕事次第ですが・・・

 とにかく10月も頑張らなくては

Comments

  • お久しぶりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">早く終わるかどうかは神のみぞ知るって感じかなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">行きたい気持ちは十分あるんだけどねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-10-01 20:37
  • ひさしぶりにゆうすけさんの飲みっぷりが見たいです(`・ω・´)
    仕事が早く終わることを願ってます(^ω^)

    ひろこんぐ 2007-09-30 23:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/107-3fbe74e6

