Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/108-5a6c9e82

9月終わる

 今日で9月も終わりですね今月は忙しい1ヶ月でした

 明日から10月ですが、明日からが勝負なんです新卒は10月からの成績が夏のボーナスに反映するんですなので、明日からは気合を入れて頑張らないと

 10月は宅建もあるし、忙しいし、大変だぁそう10月からうちのショップにどうやらタメの人が来るらしいです中途で実務経験2年だとかどうやらライバルになる可能性大ですなぁ


 10月のノルマみたいのは110万ですですが、ワタクシは120万オーバーを目指して頑張ろうと思います常に上を見ていかないと現状に満足してはスキルアップはないですからね


 まあとは言っても言うだけなら簡単ですから、実際に達成しないと意味がないですね


 社会人って疲れるけどおもしろいですね☆

 1日の疲れを癒してくれるのが音楽ですね先日の日記にも書きましたが、最近はずっとケツノポリス5を聞いています

 また君に会えるがお気に入りです☆有名な曲ですが、皆さんも聞いてリフレッシュしてみてください

↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=HIJj6d6e378


 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/108-5a6c9e82

