Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/109-cdbaf381

OB会

 先日はOB会は飲み会からの参加でしたが楽しませていただきました1次会ではいきなり飲む面子が集まっていて久々にフルビンを飲まされました久々のフルビンはきついですね・・・


 しかも1次会で帰るつもりが33期ザビエルに拉致られ結局2次会まで行くはめに2次会も2次会で楽しかったですが、次の日朝一からの仕事だったので、途中で失礼させていただきました

 飲み会で一緒に飲んでくれた皆様有難うございます35期生も中心として初めての行事で大変だったとは思いますが、頑張っていたと思います



 

 さてさて話はがらりと変わりパリーグはロッテとソフトバンクが最終決戦を今やっているところですソフトバンクは最近このシリーズで勝ててないので、頑張ってほしいですねまあ今は負けておりますが・・・

 逆転するとおもしろいのになぁと思いつつ今少しだけ観ていますまあ結果は明日か今日の夜知るということにして、今から勉強しなければ


 そうです、宅建が迫っているのです気合入れて頑張らないと

そういえば今日はついにラベンハムを手に入れました

 去年からずっと欲しかったので、メッチャうれしいです


 ラベンハムは軽くて暖かいのでオススメです冬に肩こりが気になる人はぜひ一度使ってみてください。値段は3万弱です

 ↓↓ こんな感じです

 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/lavenham.html

 黒いのを購入しました

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/109-cdbaf381

