Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/112-0fcbf4d6

初の10号館そして、桜塚やっくん

 今日は休みだったので、暇つぶしに何かやろうとはじめはゴージャス君に電話。教習所に行くということなのであきらめる・・・

 そして次は○もとくんに電話○もとくんは、今日14時から我が大学の○○祭に今人気の桜塚やっくんが来るというので、見に行くことに

 13時半に遊園で待ち合わせし、45分には学校に着く。しかしどうやら様子がおかしい開始15分前だというのに人が全然集まってない

 そこで○ゆき君に時間を尋ねると15時からとのこと・・・

 開始まで1時間もあるので、まだ行った事のない10号館に行ってみることに

 初めての10号館。だいぶ大学らしくなってましたね。一番広い教室を見せていただきましたが、結構すごかったコンサートホールぐらいはあったのではないかと思います

 そしてモスでゆっくりした後、時間になったので見に行くことに

 人が結構集まってたので、そろそろ始まりそうな予感♪

 しかし、実行委員から開始時間は未定とのアナウンスってか、実行委員会要領悪すぎ

 中でやればいいものを、どうしてもステージでやりたいらしく、悪あがきをしておりましたしかも目の前に強敵現る

 なんと前にいる人が緑の傘を差しはじめたではないか・・・

 マジ邪魔でしたねそして強敵は最後までそこを動きませんでした

 結局15時半過ぎにやっとやっくんが登場生で見るとテレビでみるよりキレイでした

 しかし、観客の反応が微妙だったのか、結構あっさり終わってしまいましたまあでも楽しかったからよしとします。


 明日はうどんでも食いに行こうかな
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/112-0fcbf4d6

