Contents



Comments

  • うどん、そばごちそう様でしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">中々おいしかったですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">鳳お疲れ様http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-11-07 22:46
  • 鳳祭ではうどん・そばを食べていただいてありがとうございますm(_ _)m

    また機会があったら相手をしてくださいね☆

    たかくわん 2007-11-06 09:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/113-52cac4c8

たかくてくわん

 本日は上のタイトルのお店に恒例のうどん、そばを食べに行きましたお昼ぐらいから行き、合計4杯のうどんを食してきました。去年の大食い選手権から比べるとかなり数は減りましたが、もう4杯でも十分です

 暇だったので、○球場Bに久しぶりに行き、ブラックとゴージャスとザリガニさんとダブルスをしましたが、自分の弱り具合にびっくりもうCランクでいいかもね

 そして、そのまま4時までダラダラして総勢15人でいがぐりへ

 久しぶりに行きましたが、全く変わってないですね途中から1、2年生も来て、結局18名の飲み会になりましたっていってもコール飲みじゃないですよ。

 今日はいろんな現役生、OBの皆さんと久しぶりに会えて満足です☆まだうどん、そば食べに行ってない人は土日で食べに行ってあげてください

 それではまた明日から仕事が始まるのでこれぐらいで

Comments

  • うどん、そばごちそう様でしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">中々おいしかったですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">鳳お疲れ様http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2007-11-07 22:46
  • 鳳祭ではうどん・そばを食べていただいてありがとうございますm(_ _)m

    また機会があったら相手をしてくださいね☆

    たかくわん 2007-11-06 09:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/113-52cac4c8

