Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/114-30a38012

秋を探しに♪

 今日は日本の秋を探しに奥多摩までちょっくらドライブに行ってきました奥多摩に行くのは初めてだったので、結構新鮮でした

 まずは車のあるゴージャスさんの最寄りの駅まで行き、待ち合わせ場所のパン屋で朝食を食らう朝からピザパンとカレーパンを食べたので、結構重かった

 そしてゴージャス君と合流し、じいさんの運転のもと、○王子までラッセラーさんを迎えにそのままラッセラーさんを乗せて奥多摩へ

 最初は払拭の滝までドライブそこでは旅の恒例である滝を眺め、そこで昼食

ワタクシはとろろかけそばを注文上手いとは言えないが、まあまあでした

 そしてその後はルート変更してダムへダムでは景色を眺めつつ、そのまま最後の目的地へ

 最後はこちらも定番の温泉へ温泉はやっぱりいいですね~日々の疲れを癒してくれますなぁ

 しっかし温泉に入るとなんでこんなに疲れがどっと出るのでしょう入ってるときは気持ちいいんだけど、後でくる疲れがなんともいえないですね

 まあ普段はあまりお湯に浸かることもないので、こういう時に入らないと中々入れないですからね

 そしてデニーズで夕食を食べ、ラッセラーさんを送り届けた後、帰路へ

 皆さんまたいつか行きましょう

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/114-30a38012

