Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/119-9e1000d0

祝☆合格

 今日宅建の正式な発表がありました。無事合格していたので、ほっとしております☆

 今日は水曜日の定休日でございます。朝から家でダラダラ過ごしてますが、そろそろ外に出ようかと迷っている次第です

 でも最近寒くなってきたからな~。去年までは冬が楽しみでしたが、今年からはそうでもないんですよねだって来月から不動産屋さんのピークになるんですもん

 忙しくてスノボーも中々行けそうにないですまあ今月1回ぐらいは行ってくる予定ですが、今シーズンは行けても2~3回になりそうです雪国で仕事しているホモルさんがうらやましいですもう初滑り行ってるみたいですしね

 来月からがしんどいなぁ・・・

 春まで無事乗り切れるように頑張ります

 そういえば最近暇つぶしに今更ながらマリオカートを買っちゃいました単純なゲームですけど、面白いですよね

 誰か今度勝負しましょうそれまで腕を磨いておきます
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/119-9e1000d0

