Contents



Comments

  • 書き込みありがとう☆そして、書き込みに気づかなくてごめんね。あの日は最高だったよ。また行きたいね。ブログ見させてもらいます♪

    管理人 2006-11-12 13:27
  • 本当に今更のコメントですが失礼しますw
    そして、初カキコ失礼します★
    御殿場も焼き鳥屋も最高でしたねー!ワタシは最高でした。
    1人でかなりハイでしょーもなかったです。
    そして、さりげなくブログのURLも載せておいたんで暇な時にでも♪
    (最近ブログ変えたんで数は少ないんですけど)

    35thひろこ 2006-11-09 02:12
  • そうなんだね。今度また機会があれば行きたいね。焼き鳥マジうまかったよ。

    管理人 2006-11-04 00:02
  • 御殿場は時期によって当たりの時とかハズレがあるらしい。
    機会があったらまた行こう!!あと焼き鳥もね☆

    つけバラ 2006-10-31 23:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/12-400b7d2b

御殿場アウトレットへ

 サークル員6人で御殿場アウトレットに買い物にメンツは、管理人、ライフカード、ロデオ、あぐいさん、ひろこ、あゆみの6人であった

 9時45分に新松田集合ということで、ひろこと一緒に行くことに

 途中、あぐいさんの実家があるという秦野を通過周りに見えるのは、ばかり・・・

 本人は田舎ではないと言い切っていましたが、かなりの田舎っぷりがでていましたよまあ、俺の実家の田舎っぷりにかなう人はいないですがね

 新松田に到着後、御殿場線があまり本数がないということで、新松田探検をすることに

 なんかしら店があると思っていたら、ほんとに何もありませんでしたあったのは、延命寺というお寺だけでした

 まあそんなこんなで、御殿場アウトレットに着き、最初はみんなでご飯イタリアンなお店で、ピザを注文なかなかのお味がしました

 御殿場アウトレットは、西エリアと東エリアに分かれていて、結構いろんな種類のお店がありましたとさ

 まずはチャオパニックというお店でデニムを購入7900円な~り、続いてディーゼルで靴を購入10,800円な~り、後はビームスでニット帽を購入2,500円な~り、最後にタケオキクチでバックを購入7,900円な~り

 計2万9,100円のお買い物いや~3万円以内で4つも買えるとは安いですね

 買い物が終わり、これまたみんなでライフカード君おススメの相模大野の焼き鳥やに

 生ビール片手の焼き鳥はほんとに最高であったそして、飲み放題コースで、ロデオ君が撃沈原因は、管理人の飲め飲め詐欺だとか、そうでないとか

 ロデオ君が撃沈したため、カラオケで朝まで粘るつもりが、それに耐え切れなくなり、タクシーでライフカード君の実家へ

 ライフカード君の実家は結構大きかったですよ

 まあこんな感じで楽しい一日でした

Comments

  • 書き込みありがとう☆そして、書き込みに気づかなくてごめんね。あの日は最高だったよ。また行きたいね。ブログ見させてもらいます♪

    管理人 2006-11-12 13:27
  • 本当に今更のコメントですが失礼しますw
    そして、初カキコ失礼します★
    御殿場も焼き鳥屋も最高でしたねー!ワタシは最高でした。
    1人でかなりハイでしょーもなかったです。
    そして、さりげなくブログのURLも載せておいたんで暇な時にでも♪
    (最近ブログ変えたんで数は少ないんですけど)

    35thひろこ 2006-11-09 02:12
  • そうなんだね。今度また機会があれば行きたいね。焼き鳥マジうまかったよ。

    管理人 2006-11-04 00:02
  • 御殿場は時期によって当たりの時とかハズレがあるらしい。
    機会があったらまた行こう!!あと焼き鳥もね☆

    つけバラ 2006-10-31 23:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/12-400b7d2b

