Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/120-da16f9ad

町田ルミネ

 今日用あって町田に行ってきました町田の変わりようにびっくりしました

 町田のルミネが改装終わって、シップス、ユナイテッドアローズ、ビームス、ナノユニバースなどが入っておりました前にジャーナルスタンダードが出来て少し変わったなと思っていたので、今回の改装で町田も買い物しやすい場所になりました

 早速購入しようと思いましたが、断念。また次の機会にします

 つい最近のことですが、欲しかった長財布を手に入れました☆小銭が取りづらいというデメリットはありますが、気にしません

 次はバックが欲しいなぁ・・・

 あと10日ほどでクリスマスですね、ってことでテンプレートをクリスマスっぽくかえてみました

 ワタクシのクリスマスの予定はというと・・・

 24、25仕事であります

 クリスマスの休みは早いもの勝ちという変なルールがあり、先輩に譲りました

 皆さんはよいクリスマスをお過ごしください

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/120-da16f9ad

