Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/123-8e448f67

今年を振り返って

 いや~もう2007年が終わっちゃいますね。1年というのはほんとに早いですね。毎年年末になると思います

 今年はほんとにいろいろなことがありました。大学を卒業して、社会に出て、この1年で大きく環境が変わりました。

 振り返ってみると

 今年はグアム、韓国、北海道、三重県、石川県に初めて行きました。グアムでは紫外線にやられ、背中がとてもかゆかった思い出があります。ゴルフも最高でした

 会社に入社して一番変わったのは、意識ですかね~。やっぱり先をみて生きていかないといけないなぁと思うようになりました。今年の中で一番大きかったのは宅建に受かったことですかね。



 そこで来年の目標をここで


 1.社会人として1人前になる。

 2.ファイナンシャルプランナーに合格する。

 この2つにつきますね。


 来年も頑張ります。


 皆さんよいお年を

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/123-8e448f67

