Contents



Comments

  • 明けましておめでとう(^o^)今年もよろしくね♪今年も飲みに誘うと思うのでよろしくhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2008-01-11 19:31
  • 遅くなりましたが
    今年もよろしくお願いします(・∀・)

    また飲みましょね(人′∀`o)

    おくら 2008-01-11 11:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/124-ea86a9b3

年明けまして

 皆さん明けましておめでとうございます

 今年も可能な限りブログを更新していく予定なので、皆さんよろしくお願いします

 皆さんがよい1年になるよう願っております。

 私の正月はというと、コタツでゆっくりしながらテレビを観ていることが多かったですサークル員ともちょくちょく遊びました。結構のんびり出来てよかったと思っています

 そう、今年は鼠年ということで、私は年男になるわけです。ということで、初詣にも行ってきましたそしたらおみくじで大吉が出て、少しうれしい気分になりました
 
 今日で正月休みも終わります。明日からまた気合を入れて頑張ります

 

 今年のテーマ
「人に優しく、謙虚な気持ちを忘れない」です。

実行できるように頑張ります

 

 

Comments

  • 明けましておめでとう(^o^)今年もよろしくね♪今年も飲みに誘うと思うのでよろしくhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    管理人 2008-01-11 19:31
  • 遅くなりましたが
    今年もよろしくお願いします(・∀・)

    また飲みましょね(人′∀`o)

    おくら 2008-01-11 11:15
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/124-ea86a9b3

