Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/125-22a74b7f

ジョギング

 今日は休みだったので、昼まで爆睡久しぶりに昼間で寝ちゃいました。

 起きてすぐコーヒーを飲みながらくつろいでいましたが、なんだか急に身体を動かしたくなり、ジョギングをすることにしました

 走るのなんて、だいぶ久しぶりのことだったので大丈夫かなと思いつつも、ジャージに着替えて外に出る。とりあえず、久しぶりだったので隣の小田急相模原まで行くことにしました

 軽く体操をして出発しかし、やはり年をとったせいかすぐ疲れるひぃひぃ言いながらもやっとのことで小田急相模原に到着

 少々休憩をした後、再び走ろうとしたとき、足が軽く痛い久しぶりの運動で筋肉痛になってましたでもここでやめるわけにはいかず、なんとか自宅まで戻りました

 かなり疲れましたが、こんなに汗をかいたのはいつぶりだろう??最近は本当に運動不足でダメですね。これから気分が向いたら走ろうと思っている今日この頃です。


 皆さんも運動不足を乗り切り、メタボリックにならないように気をつけましょう☆


 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/125-22a74b7f

