Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/13-dc398cb4

イエティで初滑り

 ついに来ました今シーズン初滑り

 31期とおるさんと、30期三船さんの3人で静岡県にあるイエティへレッツラゴー

 しかし、私は前日の飲み会で財布をなくしたため、無一文で行くことにまあ財布は後で見つかりましたけどね

 3人ともあまりお金がないので、コンビニで3人でカップラーメンを食べることにビンボーしかもとおるさんはたぬきそばを買ったのに、あげが入っていなかったそうで・・・

 7時半頃現地に着き、開店が8時ではなく、9時からだと知る

 ちなみにイエティは、平日2,000円で滑り放題ですが、今は季節が季節なため、幅約10メートルですけどねまあ、冬になるともっと広がるみたいですけど

 滑り始めると、異様な後景が目に入ってきましたやはりまだ季節は秋ということで、周りは紅葉真っ盛りとなりではゴルフをやっている人の姿もそんな中ウエアーを来て滑っていると、未知の世界にいるみたいでした

 疲れたのでお昼ご飯を思い、味噌バターラーメンを食べることにいやーそれがものすごく、とんでもなくまずいあれはナップ以下ですね

 ちなみに三船さんの食べていたハヤシライスはケチャップライスの味しかしませんでしたチャレンジャーの人、好奇心のある人はぜひチャレンジを

 まあ、とにかくいちおは滑れたんでいいかな今度はちゃんと普通のスキー場に行きたいですな

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/13-dc398cb4

