Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/14-80075fb5

4年旅行パート1

 2日から3日にかけて4年旅行に行ってきました

 まずは、河口湖に向かうことに最初のドライバー
 にし~まなみー予想していたより安定していて結構乗り心地がよかったですよ

 そのまなみさんの運転でまずは、毎年恒例談合坂サービスエリアによることに

 ドライバーチェンジ続きまして
 ロバ~こういちやすみは興奮すると、ハンドルがゆらゆら揺れてしまう傾向があるらしく、やすみには運転中しゃべらせませんでした

 そのやすみの運転で、氷穴と風穴と呼ばれる洞窟に行くことに

 氷穴は言葉通り中に氷があり、寒かったですよだから風穴は風が吹くかと思いきや、普通でしたいや~それにしてもアリケンの樹海はよかったですよ

 ドライバーチェンジ続きまして
 おば~さんおばあさんの運転は安全運転で、制限速度ぴったしで走ってましたしか~し、あまりにもゆっくりだったため、トラックにあおられました

 まあ続きは次回で

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/14-80075fb5

