Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/143-9f09d24a

親知らず

 今日は勤務中に抜け出して、歯医者に行ってきました


 というのも、先週から奥歯が痛みだし、顔の半分が少し腫れてきたので、もしやと思い診てもらうと・・・


 歯医者さん「あ~これは親知らずが原因ですね。4本全て抜いちゃいましょうか」


 ワタクシ「まじすか。4本もですか・・・」


 歯医者さん「でも抜かないとまたそのうち痛み出すよ」


 ワタクシ「じゃあしょうがないですね。あきらめます」

 という流れで、結局抜くことが決定。


 で、今日親知らずを1本抜いてきました。親知らず抜くのは初めてでしたが、麻酔が効いていたこともあり、なんとか痛みには耐えられました


 でも来週はまた1本抜かなくてはなりません

 しかも下の歯は真っ直ぐ生えていないらしく、口腔外科に行かなければならなくなりましたとさ・・・


 早く親知らずからお別れしたい

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/143-9f09d24a

