Contents



Comments

  • 早速初カキコありがとうまっつんの行動は見てて楽しかったよ笑い方がおくらさんにそっくりでした(笑)また遊びに行きましょう

    管理人 2008-05-02 09:11
  • こちらこそ楽しませて頂きましたありがとうまたドライブ行きましょう次はちかこの運転かな(笑)

    管理人 2008-05-02 09:05
  • こんばんゎ(≧◆≦)
    高所恐怖症のまっつんです☆笑

    まっつんって呼ばれたのゎ初めてで、まだ慣れませんが、頑張ります(*´□`)笑

    30日のドライブゎ.ロープウェイを除いて.すごく楽しかったです◆◇笑

    ソフトアイスぃっぱい食べれたし、大満足です
    ゅうすけさんが風穴のまゆ場んとこでぁたしにした事ゎ一生忘れません。。。笑

    ぜひぜひまた遊んでくださぃ(*o0u0o*)♪*゜

    まっつん..* 2008-05-02 00:08
  • いや~爆睡しました(笑)車酔い+睡眠時間1時間半はさすがにキツイっすねでも帰りは元気でした

    ドライブなんて久しぶりでめっちゃ楽しかったですおばあちゃん可愛いかったぁまた遊びましょ

    ちかこ 2008-05-01 01:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/144-25648adf

ドライブ 「河口湖」

今日は朝二日酔いとの戦いながら、必死に起きてドライブへ

 メンツはかおりん♪(本物よ)、タディー(今日も絶好調でした)、くわがた(別名マサヒロらしい)、ちかこ(行きの車で爆睡、原因は車酔いだそうですが)、2年生(36期)のアウチユウタ(今日初絡み??)、同じく2年生のまっつん(誰かは教えないよ)、の7人でした

 まずは鳴沢氷穴、風穴へ人生2度目、やっぱり中は寒かったです。でもたのしかったですね値段が230円から280円に微妙に上がってました


 そして、その後はほうとう祭り♪おばあちゃんがかわいかったですごちそうさま~♪


 で、最後に行ったのは河口湖のカッチカチ山へうさぎとたぬきのかわいいロープウェーに乗って、頂上へまっつんは高所恐怖症らしく、かなり恐がってました

 で、頂上についた後、さらに登ること徒歩15分。絶景が見れるとおもいきや・・・周りは木に囲まれてて、景色はあまりよく見えなかったです

 まあ突然誘われて、二日酔いのまま行きましたが、なんだかんだ楽しかったです☆
 皆さんまたあそびましょう

Comments

  • 早速初カキコありがとうまっつんの行動は見てて楽しかったよ笑い方がおくらさんにそっくりでした(笑)また遊びに行きましょう

    管理人 2008-05-02 09:11
  • こちらこそ楽しませて頂きましたありがとうまたドライブ行きましょう次はちかこの運転かな(笑)

    管理人 2008-05-02 09:05
  • こんばんゎ(≧◆≦)
    高所恐怖症のまっつんです☆笑

    まっつんって呼ばれたのゎ初めてで、まだ慣れませんが、頑張ります(*´□`)笑

    30日のドライブゎ.ロープウェイを除いて.すごく楽しかったです◆◇笑

    ソフトアイスぃっぱい食べれたし、大満足です
    ゅうすけさんが風穴のまゆ場んとこでぁたしにした事ゎ一生忘れません。。。笑

    ぜひぜひまた遊んでくださぃ(*o0u0o*)♪*゜

    まっつん..* 2008-05-02 00:08
  • いや~爆睡しました(笑)車酔い+睡眠時間1時間半はさすがにキツイっすねでも帰りは元気でした

    ドライブなんて久しぶりでめっちゃ楽しかったですおばあちゃん可愛いかったぁまた遊びましょ

    ちかこ 2008-05-01 01:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/144-25648adf

