Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 基本ノープランが好きなのよ昨日は楽しかったね、かめさん久しぶりにボトル空けたよ。そのせいで今日は1日ダラダラでした

    管理人 2008-06-12 23:25
  • 昨日ゎぉつかれさまでした
    ノープランドライブなのにめっちゃ充実できて、楽しかったです☆
    遊園での晩ご飯ゎ一生忘れません(´艸`)

    またボトルあけましょうね(○∇○)

    ぃれ ましつま 2008-06-12 21:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/156-382728fc

ノープランドライブ

 昨日はタイトル通りノープランでドライブに行ってきました

 集合時間になっても結局行く場所は決まらず、出発してからも途中で方向転換し、そんな感じの出だしでした

 仕事終わりのみっちゃんを迎えにいくため、お台場へ

 お台場では観覧車の下の大きなゲーセンで遊びました

 ○○台で約1年ぶりに○球をやりました久しぶりにやると楽しいですね♪

 その後は八景島シーパラダイスに行くことにこちらも約1年ぶりぐらいですかね

 水族館を観て回り、途中で隣のバカップルに遭遇

 ペンギンを見ていたときのコメント

 「アラスカって暑いところなんだね~」

 お前らそれぐらい知っとけよ。アラスカは寒いんだいキック


 いや~取り乱してしまいました

 
 まあそんなバカップルともおさらばし、ショーを見ました

 イルカのスピンはかなりすごかったですね。3回転ぐらいはしてたでしょうか


 その後は、八景島のシンボルであるブルーホールに乗ってきました

 久しぶりに乗りましたが、あれは興奮しますね落ちたらあっという間ですが、登ってるときが一番恐い

 皆さんも度胸だめしにぜひ一度乗ってみてください

 そんなこんなで八景島を後にし、途中みなとみらいをブラブラした後、車を返却

 ご飯代わりに軽く飲むつもりが・・・


 なぜかノリでウイスキーのボトルを1本空けてました

 なんでそうなったかは分かりませんが、まあ楽しかったし、良しとします

 
スポンサーサイト

Comments

  • 基本ノープランが好きなのよ昨日は楽しかったね、かめさん久しぶりにボトル空けたよ。そのせいで今日は1日ダラダラでした

    管理人 2008-06-12 23:25
  • 昨日ゎぉつかれさまでした
    ノープランドライブなのにめっちゃ充実できて、楽しかったです☆
    遊園での晩ご飯ゎ一生忘れません(´艸`)

    またボトルあけましょうね(○∇○)

    ぃれ ましつま 2008-06-12 21:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/156-382728fc

