Contents



Comments

  • 味ん味んはお勧めらしいです。結構量のあるとか。まあ人から聞いた情報ではありますが。

    管理人 2008-06-30 17:00
  • 焼肉ですか・・いいですね。
    久々におだきゅう乗ってみようかな。

    さいたまん 2008-06-29 21:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/159-c06ab6fe

味ん味ん

 今日は大野にある味ん味んというお店のリサーチに行って来ました

 お店の中に入ったわけではなく、場所だけ確認してきました

 というのも、今日お客さんから大野にある味ん味んという焼き肉屋がおいしいという情報をゲットしたからなのです。

 安くて、上手いお店らしいので今度行ってきます

 ちなみにこんなお店ですよ↓↓


 http://www.y-minmin.com/shop/index.html


 皆さんも一度行ってみてください。もちろん行きたい人がいれば今度一緒に行きましょう


 話は変わりますが、最近手に入れたオートチャージのPASMOはほんと恐いですね。クレジットカードほどの抵抗感はないので、結構使っちゃいます


 来月の明細が恐ろしや~

 
 明日の深夜はついにEURO2008の決勝(ドイツ×スペイン)があります。どっちが勝つか見届けたいのですが、時間が時間だけに体力が続くかどうか・・・

 順当にいけばドイツだと思いますが、個人的にはスペインに勝って欲しいです

Comments

  • 味ん味んはお勧めらしいです。結構量のあるとか。まあ人から聞いた情報ではありますが。

    管理人 2008-06-30 17:00
  • 焼肉ですか・・いいですね。
    久々におだきゅう乗ってみようかな。

    さいたまん 2008-06-29 21:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/159-c06ab6fe

