Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/160-bc961b37

一番いちばん

 町田にある↑の一番いちばんというラーメン屋に行ってきました

 ラーメン雑誌においしいと載っていたので行きましたが、結構上手かったです。10分ぐらいは並んだでしょうか

 味はあっさり醤油という感じでしたね。ワンタンが絶品でした

 こちらです↓↓


 http://park6.wakwak.com/~littlebass/ra-men_ichibanichiban_machida.html

 町田の市役所の目の前にあります。ラーメン好きな人はぜひ行ってみてください。納得できる味だと思いますよ


 そして、その後は映画を観てきました。インディージョーンズ、クリスタルスカルの王国です。途中グロイシーンもありましたが、それはさておき、楽しかったです


 次はマジックアワーを観ないと


 ってか、毎週渋谷まで通うのは正直しんどいです。今は渋谷のTACに通っています。あと半年頑張ろう・・・



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/160-bc961b37

