Contents



Comments

  • この間はどうもありがとうございました。コメント有難うございます。次お会いするときはまた一緒に飲めたらいいですね♪

    管理人 2008-07-11 13:27
  • こんばんわ。お初です。
    先日はお世話様でした。
    フルビンのプレゼント&ブログにコメントありがとう。
    後輩が潰れる姿は新鮮だね。何かイヤな事でもあった?(笑)
    また会う機会があったらよろしくね~。

    いしょべ 2008-07-08 23:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/161-023e79ae

結婚式→誕生日

 先日、28期サブさん、マイコさんの結婚式の2次会に参加させて頂きました

 ほんとうにおめでとうございます☆とても楽しい2次会でした♪末永くお幸せに

 それで、私個人的には2次会まではよかったのですが、その後は散々な結果に

 たぶん2次会で飛ばしすぎたんでしょうか3次会ではあえなく撃沈

 お世話していただいた方本当にすいませんでした反省しております

 
 そして次の日は24歳の誕生日だったのですが、2日酔いが夕方まで抜けずに、おまけにお客さんには怒られるし、散々でした

 たぶん今までの誕生日の中では一番最悪な一日でした。7日になってほっとしている自分に気づきました

 
 さてさて、そんなこんなでやっと今日は休みですが、15日の試験が近づいていることもあり、勉強に追われています

 地味にお腹がすいてきました。勉強すると不思議とお腹が空くんですよね


 今日の夕飯のメニューは冷シャブにすることにしましたたくさん食べて元気をつけようと思います

 

Comments

  • この間はどうもありがとうございました。コメント有難うございます。次お会いするときはまた一緒に飲めたらいいですね♪

    管理人 2008-07-11 13:27
  • こんばんわ。お初です。
    先日はお世話様でした。
    フルビンのプレゼント&ブログにコメントありがとう。
    後輩が潰れる姿は新鮮だね。何かイヤな事でもあった?(笑)
    また会う機会があったらよろしくね~。

    いしょべ 2008-07-08 23:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/161-023e79ae

