Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/164-ede61290

きまぐれら~めん「ほうきや」

 今日は↑のタイトルにあるとおり、気まぐれら~めん「ほうきや」に行ってきました


 本日が2回目です。何が気まぐれかというと、営業が気まぐれなんです一応営業時間はあるみたいですが、スープがなくなり次第終了ってこともあり、運がよければ食べれるって感じです

 そんなんで営業大丈夫かなって思っちゃいます

 たまに食べたくなって行って見ると閉まってたりするので、今日は営業していることを確認して、食べてきました

 メニューは しょうゆら~めん600円、しおら~めん600円、つけ麺750円。あとはビールなり、トッピングなりがおいてあります

 今日食べたのはしょうゆら~めん味はというと、皆さんもよく知ってる醍醐にちょっと似てます

 安くて美味しいので、オススメです。たぶん知っている人は少ないと思います♪


 そして、今日はでハカセそっくりな人に出会いましたメガネをかけてて、髪がちりちりで・・・

 マジそっくりでしたよ



 そういえば昨日の横浜の花火大会で、食中毒が発生したみたいですね~。これからの季節は食には気をつけないと

 みなさんも気をつけましょう
 
 




 


 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/164-ede61290

