Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/168-aff00556

帰省

 皆さんお久しぶりです。一昨日まで実家に帰っておりました。実家は自然がたくさんあって、落ち着きますなぁでもそのせいでたっぷり蚊に食われて帰ってきました

 それにしてもこっちは暑いですね実家では夜20度~24度ぐらいだったので、クーラーをつけなくても寝られたのですが、こっちではそんなわけには行きません

 実家では甲子園→オリンピックの感じで毎日テレビ三昧でした甲子園は大阪桐蔭が2回目の優勝を飾りましたね優勝を決めてピッチャーとキャッチャーが抱きついて喜ぶシーンは何度見ても感動します

 オリンピックでは、谷亮子が破れ波乱のスタートでしたが、北島康介の2冠はすごかったですね

 個人的には男子陸上のボルト選手に注目してますだって流して世界新記録って反則でしょ

 真面目に走ったらどんな記録が出るのか

 卓球も観てましたが、女子も男子も惜しかったですね中でもティモ・ボルに岸川聖也がフルセットまでいったのはびっくりしました

 こういうのを観ると久しぶりに思いっきり打ってみたくなりますね残念ながら合宿は行けませんが


 話は変わりますが、SPEEDが復活するらしいですね昔はよく聴いたもんですなんでも今井絵里子の長男が耳に障害があるらしく、息子に聴かせるために歌うんだとか

 昔は結構好きな歌があったので、再結成したらCDでも借りてみようかと思っております☆

 

 

 
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/168-aff00556

