Contents



Comments

  • 合宿楽しかったみたいでよかったよまた今度飲んだ時にでも話を聞かせてくだされ春合宿は・・・。まぁOB会は飲みから行くよ

    管理人 2008-09-11 07:52
  • じゃあ再来週で24、25以外なら平気だよ

    管理人 2008-09-11 07:49
  • じゃー再来週あたりで!!

    ごー 2008-09-11 00:27
  • 合宿楽しかったです★
    ゆぅすけサン春合宿こそきてくださぃね(*´pωq`)゜+

    まままままままっつん 2008-09-10 23:12
  • そうだね。いつ行こうか??

    管理人 2008-09-10 13:04
  • そろそろ焼き肉が食べたくなってきたな~v-307

    ごー 2008-09-10 05:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/171-0fc0b08a

グランベリーモール

 この間、南町田のグランベリーモールに行ってきました

 家から電車で120円で行けるとあって、最近はちょくちょく行ってます

 御殿場に比べたら全然小さいですけど、近いので便利ですね。109シネマズが入っているので、早速ハンコックを観てきました

 やっぱりハリウッド映画の迫力はすごいですね

 映画の後は、スタバでのんびりした後、買い物

 リーガルの靴が定価の半額で売ってたので、即購入次の日から早速履いていきましたリーガルの靴は履きやすいので、買ったばかりの靴でもあまり足が痛くなりませんそこがいいところですね

 さて皆さんはもうすぐ合宿を終える頃だと思いますが、幹部の皆さん、中心学年の皆さんお疲れ様でした今回もいけなくて申し訳ないです

 暇になったら飲みにでも行きましょう
 

Comments

  • 合宿楽しかったみたいでよかったよまた今度飲んだ時にでも話を聞かせてくだされ春合宿は・・・。まぁOB会は飲みから行くよ

    管理人 2008-09-11 07:52
  • じゃあ再来週で24、25以外なら平気だよ

    管理人 2008-09-11 07:49
  • じゃー再来週あたりで!!

    ごー 2008-09-11 00:27
  • 合宿楽しかったです★
    ゆぅすけサン春合宿こそきてくださぃね(*´pωq`)゜+

    まままままままっつん 2008-09-10 23:12
  • そうだね。いつ行こうか??

    管理人 2008-09-10 13:04
  • そろそろ焼き肉が食べたくなってきたな~v-307

    ごー 2008-09-10 05:08
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/171-0fc0b08a

