Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/174-3df93ad9

休日のカフェ

 今日は仕事が休みだったので、午前中は家で風呂掃除、洗濯を

 アニマックスで放送していたタッチを観た後、夕飯の買い出しへ

 今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きとなめこの味噌汁でした。スーパーで秋刀魚が1匹88円だったため2匹購入

今の時期の秋刀魚は脂がのっていて上手いですね大根おろしとポン酢をかけておいしく召し上がりました

 夕飯の前は休日の日課になっているカフェへ

 コーヒーを飲みながら勉強したり、人間観察したりしています結構癒されますね~

 今日ベローチェにしました。ホントはスタバがよかったんですけど、混んでて座れなかったので・・・


 明日も定休日で休みなのでウォンテッドを観た後、いつもどおり渋谷に行ってきます試験まであと2ヶ月なのでこれから気合を入れなおさないと



 

 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/174-3df93ad9

