Contents



Comments

  • 藤沢でもよろしければいつでもOB会で飲みましょう

    管理人 2008-10-08 18:25
  • 今度、里のやきとりってとこ連れてってください

    ザビ 2008-10-06 23:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/176-d89a7e78

里のうどん

今日は仕事の昼ごはんで、藤沢の「里のうどん」というお店に食べに行ってきました

 そこではバラ丼というメニューがあり、結構おいしいです

 量が多いので途中で飽きてきますが・・・

 でもくせになる味なので、よかったら食べてみてください。

 ↓↓
http://http://www.toretate-shonan.com/shops/eat/satonoudon.html

 今日そこに食べに行って知ったのですが、どうやら里のやきとり」というお店もあるみたいです。今度行ってみようかなと考え中であります



 さてさて、昨日は久しぶりに「めちゃいけ」を観ました

 岡村が杉山愛選手とテニスの試合をするという企画でしたが、見ていて松岡修造の行動がおもしろかったです

 あれだけ篤い人は中々いないのではないでしょうか。

 フライパンを持ちながら、選手の後ろを走り回るのは反則です(笑)

 でも岡村のセンスはかなりのものだと思います。2週間であれだけ出来たら十分だと思います

 テーブルテニスしかやったことのない私にはテニスの経験が全くゼロですが、ちょっとやってみたくなりました

Comments

  • 藤沢でもよろしければいつでもOB会で飲みましょう

    管理人 2008-10-08 18:25
  • 今度、里のやきとりってとこ連れてってください

    ザビ 2008-10-06 23:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/176-d89a7e78

