Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 書き込みありがとう☆あんまり飲むとひかれそうなんで、最初は抑えときました(^^;)

    管理人 2006-11-11 14:28
  • さすが大魔神(・∀・)!
    ミスター生大!ww
    もっと飲めることアピればヨカッタのに(*´艸`)

    内定式おつかれさまでーす(o・ω・o)ノ

    ひとみ 2006-11-11 13:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/18-f943fa30

内定式

 昨日内定式に行ってきました

 場所は池袋のホテルメトロポリタンで、内定者が45人集まりました

 オリエンテーションでは、一人一人自己紹介をすることに

 自分の自己紹介はあんまり好きではないけど、他の人の自己紹介を聞いているとおもしろいですな

 特にスノボーできる人が結構いて、普通にうれしかったですよ

 中には我がサークルの○球もやっている人もいて、その内の一人は関東大会に出たというのだから、びっくり

 会長直々に、「佐藤君、○球部を作ったらどうだ」と言われました

 会社に入ってまで○球をしてしまうと、俺何年目になるんだか

 あと、専大が5人もいたのもびっくりでしたねまあ、同じ大学がいるとうれしいもんですよ

 内定式は立食パーティで、会長のありがたいお話をいただきました

 中でも印象に残っているのは、「残りの学生生活の一日一日を大切に生きなさい」という言葉ですね

 実はワタクシも随分前からそう思って残りの大学生活を過ごしているわけで、これからも一日でも無駄にしないように生きたいと思う次第でありますな

 皆さんもそう思って過ごしてみてはいかがですか??特に4年生はそうですね

 大学4年間なんてあっという間に終わっちゃいますよ

 そして話は飛びますが、内定式の後は2次会へ

 そこでワタクシは生大を5杯あけたせいで、内定者からミスター生大というあだ名をもらってしまった

 ちなみにアメフト部と勝負して勝っちゃいましたよ

 まあその後3次会があったらしいのですが、眠いため帰宅

 中々楽しい日でしたね

 
スポンサーサイト

Comments

  • 書き込みありがとう☆あんまり飲むとひかれそうなんで、最初は抑えときました(^^;)

    管理人 2006-11-11 14:28
  • さすが大魔神(・∀・)!
    ミスター生大!ww
    もっと飲めることアピればヨカッタのに(*´艸`)

    内定式おつかれさまでーす(o・ω・o)ノ

    ひとみ 2006-11-11 13:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/18-f943fa30

