Contents



Comments

  • よろしくお願いします(^o^)

    36期ウッチー 2008-11-20 18:10
  • おいしかったって言ってもらえて安心しましたまたいいのがあれば紹介するね

    管理人 2008-11-20 17:33
  • 今日、バイト先でとろ~りゆで卵作りました!!
    すごいうまかったですヾ(^▽^)ノ

    36期ウッチー 2008-11-20 00:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/213-584ad117

ぶらりアウトレット♪

 今日は管理業務主任者の公開模試があったため、渋谷へ

 結果は38点でした予想よりもよかったですが、勘で当たったところもあるので試験まで油断は禁物ですなぁ


 試験の後、南町田駅で途中下車特に理由もなく、思いつきでグランベリーモールをぶらり♪

 街はもうクリスマスモードですな


 20081116164355.jpg

 
 今日は何も買わずにスタバでちょっと今日の復習だけして帰宅

 明日もまた渋谷で模擬試験があるので頑張らないと


 話は変わりますが、今年もFA宣言した選手が結構いますね~。上原や川上などまたまた日本のいい選手がメジャーに行ってしまいますね

 そのうち低迷しているプロ野球よりメジャーリーグの放送の方が多くなるのでは
 
 上原浩二×松井秀喜の対決が観てみたいですな~

Comments

  • よろしくお願いします(^o^)

    36期ウッチー 2008-11-20 18:10
  • おいしかったって言ってもらえて安心しましたまたいいのがあれば紹介するね

    管理人 2008-11-20 17:33
  • 今日、バイト先でとろ~りゆで卵作りました!!
    すごいうまかったですヾ(^▽^)ノ

    36期ウッチー 2008-11-20 00:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/213-584ad117

