Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/218-899ed8ea

A HAPPY NEW YEAR ☆

 新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

 さて、2009年の抱負というか目標は

 知識をつけて、さらに自分に磨きをかけることです

 
 具体的な目標としては、まだ結果は出てませんが、おそらく去年ダメだったであろう管理業務主任者試験合格、新しく挑戦するFP試験2級まで合格、春の売上目標750万円ですかね

 まあ一番最後の目標はかなり高めに設定してありますが、頑張ります


 さて、昨日は新年早々「252生存者あり」という映画を観てきました

 感動しましたね。伊藤英明はああいう作品が似合いますね


 今年もいろいろな映画が観れたらいいなぁ


 さて、2009年も気合入れて頑張りますか

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/218-899ed8ea

