Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/220-1f1eca90

「まるう」というお店

 1月に入り寒さが厳しくなってきましたね朝起きるのが最近ホントつらいです

 最近ちょっと疲れてます誰か一緒に飲みに行きましょう飲めば直るってわけではないですが


 まだ1回しか行ったことないですが、大野の駅から徒歩5分、大野銀座通り沿いの「まるぅ」っていうお好み焼き屋がありますそこが結構安くておいしいのでオススメです


 この間はトマトのチーズ焼きを食べましためっちゃ上手かったです☆


 木曜日が定休日らしいので行こうかなと思っている方がいれば木曜日ははずしてくださいね

 あと今シーズンまだボード行ってません先程誘いもきましたが、この仕事をやっている以上中々厳しいですね


 あ、そういえばスピードワゴンの井戸田と安達祐美が離婚したらしいですねあんなに中良さそうだったのにびっくりです


 世の中分からないものですねぇ


 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/220-1f1eca90

