Contents



Comments

  • 高校以来のauだよパーマはあまり期待しないで(笑)

    - 2009-03-02 08:01
  • auになっててびっくりしました
    パーマのゆうすけサンみたーい

    おくら 2009-03-01 16:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/224-c944741c

パーマ

 皆さんお久しぶりです最近は更新頻度が減ちゃってます4月ぐらいからまた更新頻度増やしますので

 
 さてさて、ついこの間久しぶりにパーマをかけてきましたパーマと言ってもそんな対したものではなく、軽くかけた感じです軽くやりすぎて、あんまり変わってないとか言われちゃってます


まあたまには気分転換になっていいかもです


んで、帰りに新宿の伊勢丹でマカロンをお土産に買ってきました1つ300円ちょっとで、ちょい高めですが、売れてるらしいですね


あと定期入れを紛失してしまったので、おNEWの定期入れを購入SAZABYでいいのを見つけました


あと携帯を高校以来のAUに変更しちゃいましたまだ使い方に慣れていませんが、前の携帯がボロボロだったので、嬉しいです


 明日から3月に突入ですね合宿行かれる方は楽しんできてください♪私はあと1ヶ月耐え抜きます 笑 


 繁忙期終わったら皆さん飲みに行きましょう

 

Comments

  • 高校以来のauだよパーマはあまり期待しないで(笑)

    - 2009-03-02 08:01
  • auになっててびっくりしました
    パーマのゆうすけサンみたーい

    おくら 2009-03-01 16:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/224-c944741c

