Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/226-59d114a8

連勤はいつまで続くのやらの巻き

 さてさて、只今20連勤中ですまだまだ終わりは見えていませんいつまで続くのやらどうせなら丸々1ヶ月ぐらい連勤してやろうかといった変なテンションになっております

 皆さんは今頃合宿ですね~今日ぐらいからOBも参加してにぎやかになるのではないかと思います

 皆さん身体を壊さないように程度に過ごしてくださいね


 さて、話は変わりますが昨日からWBCも始まりましたね日本は中国になんとか勝てた感じですね宿敵韓国は圧勝したようで

 
 明日の韓国戦はどうなることやら・・・。勝って欲しいですが、どうなることやら

 まあイチロー辺りはそろそろ本腰を入れてくるとは思いますが。あとは2連敗中の韓国のピッチャーを打ち崩すことが出来るかどうかが鍵ですね


 今日は日テレで「幸せのちから」を放送しておりますなんかいろいろと考えさせられる映画ですね


 また明日からも頑張りますか

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/226-59d114a8

