Contents



Comments

  • 白樺湖、ハンターマウンテン辺りがいいですね。とりあえず16日にメンツ集めておきます。

    管理人 2006-11-27 23:49
  • はいはーい!行きたい人で~す☆

    どこいくよ??

    ハンターマウンテン、たんばら、白樺湖・・・あたりか?

    ほもる 2006-11-26 22:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/23-0a71fb50

季節の変わり目

 いや~最近ほんと寒くなってきましたね秋から冬へ変わっていくのが分かります

 学校や街中でもマフラーをしている人がかなり増えてきましたね

 そしてワタクシの家ではついに暖房をつけちゃいました

 今まではかろうじて我慢できたものの、あまりの寒さに断念

 今日原付に乗ったのですが、寒くてほんと嫌でしたねこれからますます寒くなっていくのが憂鬱です

 でも冬に近づいてきたってことは、ついにシーズンが近づいてきましたね

 12月中には滑りに行きたいですな

 滑りに行きたい人がいたらぜひワタクシの方までご連絡を

 あ、話は変わりますが、今日バイトで昔の50円玉を見ました

 お客さんがその50円玉を出したのですが、ワタクシは最初全然わからくて、驚いてしまいました

 なんでって??

 

 皆さん知ってました??昔の50円玉って今の500円玉くらい大きいんですよ

 うそだと思ったら自分の家の家族の人に聞いてみてくださいな

 あ、あと最近はうざい客がたくさん来て困ってます

 世の中にはいろんな人がいるんですね


Comments

  • 白樺湖、ハンターマウンテン辺りがいいですね。とりあえず16日にメンツ集めておきます。

    管理人 2006-11-27 23:49
  • はいはーい!行きたい人で~す☆

    どこいくよ??

    ハンターマウンテン、たんばら、白樺湖・・・あたりか?

    ほもる 2006-11-26 22:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/23-0a71fb50

