Contents



Comments

  • そうだったんですか。あれ結構おもしろいですよね。僕もたくさん乗りました!

    管理人 2009-06-10 22:12
  • 俺も社員旅行でオンワード泊まったんだわ。日記に書いてあった浮き輪に乗るやつ、俺も何回もやって係のアジア系の姉ちゃんが呆れてたよ。

    トッティ 2009-06-09 00:32
  • そうです。オンワードに泊まりました!いいホテルでしたよ♪お勧めです!

    管理人 2009-06-08 20:57
  • こんにちは!管理人さんが泊まったホテルってオンワード?

    トッティ 2009-06-07 20:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/234-6a7cfe45

ご無沙汰しております!

 だいぶ久しぶりの更新になってしまいました前回の更新から1ヶ月ちょっと空いてしまったでしょうか

 1ヶ月間の出来事を書くのは大変なので、だいぶ端折って書きます


 GWは飲みまくりでしたほとんど飲んでたんじゃないでしょうかおかげでマネーもかなりなくなりましたが・・・


 5月の15日~18日まで社員旅行でグアムへ飛び立ってきました2回目のグアムでしたが、行くメンツが違ったのでまた楽しめましたでももういいかなって感じです

 グアムでは初日にウェルカムパーティーをやり、バーべキューを楽しみました2日目は朝から海へジェットスキー、パラセイリング、シュノーケルなどマリンスポーツを楽しみましたジェットスキーの体感スピードは結構すごいですねはまっちゃいそうです

 そのあとはDFSギャラリアでお買い物そこでdunhillの財布を購入あとはお土産を少々

 3日目は前回のグアムで馬さんと一緒に行ったゴルフ場へ行きました

 ハーフコースを回ってスコアは65素人ですのでしょうがないでもやっぱゴルフ場は気持ちいいですね

 ゴルフの後はホテルについているプールで遊びましたプールには、高さ10m弱の高さから浮き輪に乗って落ちるスライダーみたいのがあったので、そればっか乗ってましたかなりの浮遊感でしたよそこらへんのジェットコースターよりは全然おもしろかったです


 そして最終日もプールでビーチバレーを楽しんだ後、帰宅楽しい旅行でした

 そんなこんなで5月は過ごしましたこれからは暇を見つけてちょくちょく更新しますので

 

Comments

  • そうだったんですか。あれ結構おもしろいですよね。僕もたくさん乗りました!

    管理人 2009-06-10 22:12
  • 俺も社員旅行でオンワード泊まったんだわ。日記に書いてあった浮き輪に乗るやつ、俺も何回もやって係のアジア系の姉ちゃんが呆れてたよ。

    トッティ 2009-06-09 00:32
  • そうです。オンワードに泊まりました!いいホテルでしたよ♪お勧めです!

    管理人 2009-06-08 20:57
  • こんにちは!管理人さんが泊まったホテルってオンワード?

    トッティ 2009-06-07 20:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/234-6a7cfe45

