Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/236-e02ce5d9

まもなく梅雨入りですかね。大野も寂しさをますばかり

 6月に入り、1年で一番雨が多い季節がやってきましたね皆さんそうだと思いますが、私もこの時期は好きじゃないです明日の神奈川の天気は「晴れのちくもり、にわか雨に注意」だそうです

 明日は仕事は休みですが、1日カメラマンをやってきます先週の火曜日もカメラマンやっとりました

 先週の火曜日の記録は1日72件の物件を撮りました朝9時前から夕方5時過ぎまで出っ放しでした明日は何件いけるでしょうかにわか雨が降らないことを祈ります

 さてさて、日本も先日ワールドカップ出場を決めましたね今度は予選リーグを突破してほしいものです28期ゴンゴールさんから先日日本代表戦のお誘いを頂きました予定が入ってたので、行けませんが楽しんできてくださいいつも断ってばかりですいません

 話は変わりますが、今相模大野駅の再開発の影響で商店街のお店が移転やらなくなるやらで、大野銀座通りは寂しさをますばかりです。

 新しく何が建つか楽しみな面もありますが、廃れていく商店街を見てると寂しい気持ちの方が強いかも

 
 こうしてまた時代とともに一つの街並みが変わっていくんですね商店街の皆さん今までお疲れ様でした
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/236-e02ce5d9

