Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/242-11517620

ショッピングin町田

 今日は昼頃まで二日酔いで、二日酔いが治まったので14時頃から町田へショッピングに



 お目当てはディーゼルのセール品だったのですが、デニムはセール対象外とのことあきらめて今度アウトレットモールに行ったときにでも買うことにします


 さてさて、ディーゼルで少し見た後、ルミネに入っているビームス、アローズ、シップスなどを物色したが、あまりいい物は見つからず、最後に入ったジャーナルスタンダードで紺のパンツを購入



 その後、ドンキーホーテで自転車を購入し、そのまま自転車で大野まで帰宅自転車はオレンジにしちゃいました(笑)


 んで、今日は久々にカレーが食べたくなり、材料を買ってカレーを作りました


もうすぐボーナスですが、結構ボーナスをあてにしてつかっちゃってるので、支払いが心配ですなぁ


 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/242-11517620

