Contents



Comments

  • ありがとうブログたまに観てるよ売れる本あったらブックオフへ持ってきます(笑)

    管理人 2009-08-03 09:20
  • 投げすぎ注意報だよね。ありがとうもし行けたらよろしくお願いします

    管理人 2009-08-03 09:16
  • そうだね、新しいのを始めよう。スポーツしたいな

    管理人 2009-08-03 09:13
  • 来てくれるの楽しみにしてます(≧∀≦)仕事休めるといいですね♪
    いつかまたボーリング行きましょーね★

    35thちかこ 2009-08-03 00:24
  • 自分も高校の時、6ゲーム投げたことありますよでも、終わった後腕が震えてました(笑)
    夏合宿来て下さいね

    36期ウッチー 2009-08-02 00:40
  • そろそろ別のことを始めよう。

    ごー 2009-08-01 23:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/244-d5889251

腕が・・・

昨日いつもの面々でまたまたボーリングへ行ってまいりました

 ワタクシとゴージャスは5週連続です(笑)ほんと馬鹿だなぁと思いながらも通っております
 
 待ち時間が1時間ほどあったので、「おやじ」というラーメン屋でラーメンを食べながら待ちました


 さて、昨日はホントは3ゲームで終わるつもりが、気がついたら7ゲームやってましたさすがに7ゲーム目は腕が痛くて、投げるのも苦痛になったぐらいです

 
 そういえば話は変わりますが、今年も合宿のはがきが届きました送ってくれた皆さんいつも有難うございます


 まだはっきりは決まっておりませんが、今年は前向きに検討しております行けるとしたら最初で最後の合宿になるでしょうあくまで予定です


 卓球はというと、卒業してからまともに打ってません(笑)お酒は毎日飲んでおります(笑)


 皆さんにお会いできるようにスケジュールを調整したいと思っております。


 万が一参加になった場合は、温かく迎えてください


 

Comments

  • ありがとうブログたまに観てるよ売れる本あったらブックオフへ持ってきます(笑)

    管理人 2009-08-03 09:20
  • 投げすぎ注意報だよね。ありがとうもし行けたらよろしくお願いします

    管理人 2009-08-03 09:16
  • そうだね、新しいのを始めよう。スポーツしたいな

    管理人 2009-08-03 09:13
  • 来てくれるの楽しみにしてます(≧∀≦)仕事休めるといいですね♪
    いつかまたボーリング行きましょーね★

    35thちかこ 2009-08-03 00:24
  • 自分も高校の時、6ゲーム投げたことありますよでも、終わった後腕が震えてました(笑)
    夏合宿来て下さいね

    36期ウッチー 2009-08-02 00:40
  • そろそろ別のことを始めよう。

    ごー 2009-08-01 23:27
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/244-d5889251

