Contents



Comments

  • 岩手なんだ隣だね田沢湖は冬にスノボーやりに行ってたなぁ

    管理人 2009-08-25 20:06
  • 自分の田舎が岩手県なんで近いですね(^o^)秋田なら田沢湖行ったことあります(*^_^*)

    ウッチー 2009-08-23 22:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/245-47f5ddb4

秋田帰省

 明日から連休をとり、実家に帰ります東北地方は梅雨明けしないようなので、終日天気は回復しないかもしれませんが、こればっかりはしょうがないですね自然には勝てませんから

 明日は新幹線で帰るんですが、4時間は長すぎます今からどうやって暇つぶしをしようか検討中です

 今のところ本を2、3冊買って読みきる予定です

 実家では何しようかな~。とりあえず牧場でも行ってソフトクリームとソーセージでも食おうかな

 そんなこんなで5連休頂きます。


 それではまた

Comments

  • 岩手なんだ隣だね田沢湖は冬にスノボーやりに行ってたなぁ

    管理人 2009-08-25 20:06
  • 自分の田舎が岩手県なんで近いですね(^o^)秋田なら田沢湖行ったことあります(*^_^*)

    ウッチー 2009-08-23 22:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/245-47f5ddb4

