Contents



Comments

  • こちらこそ楽しい合宿をありがとうまたOB会よろしくです

    管理人 2009-09-13 10:47
  • 今回一緒の班でよかったですありがとうございました次はOB会でお会いしましょう(^-^)

    36期ウッチー 2009-09-09 20:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/248-6356ecf1

夏の思い出♪

 OBになってから初の合宿参加してきましたサークルの雰囲気は昔と変わらず、みんなも昔と変わらず、楽しませていただきました

 今まで参加できなかったのですが、今回は参加できてホントによかったと思います

 ワタクシは7班でしたが、りゅう班長を中心とした活気に満ち溢れた班で良かったです

 
 試合では3年ぶりとあって、散々な結果に終わりましたってか現役生強すぎ、ワタクシ弱すぎっていう感じですAシングルでは、コテンパンにやられました(笑)

 お酒も全然飲めなくなってて、一気に飲むのがかなりしんどかったですやっぱ年ですかね~。現役生の若さにはかないません



 これは班飲みの後の写真↓↓

班写真.jpg


3年生の皆さん、中心お疲れ様でした皆さんの頑張ってる姿をみて、勇気づけられました


 次はOB会(飲み会)に参加する予定ですその時はまたよろしくお願いします

Comments

  • こちらこそ楽しい合宿をありがとうまたOB会よろしくです

    管理人 2009-09-13 10:47
  • 今回一緒の班でよかったですありがとうございました次はOB会でお会いしましょう(^-^)

    36期ウッチー 2009-09-09 20:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/248-6356ecf1

