Contents



Comments

  • 12月の試験頑張って下さい俺は就活頑張ります

    36thウッチー 2009-10-14 09:31
  • 了解ありがとう

    管理人 2009-10-13 21:00
  • そういうお前も無理すんなよ。

    やすみ 2009-10-12 20:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/249-9a2f3066

目指すもの

皆さんお久しぶりですだいぶ更新サボってました書くネタがなかったことと、気分的に書く気にならなかったので12月に管理業務主任者というマイナーな試験があります。今はその試験に向けて通勤時間に勉強しているところです去年落ちてることもあって、今年はリベンジの年なわけです社会人は辛いことの方が多いですが、やりがいもあります自分自身に負けるのが一番恥ずかしいです。自分に勝てなければ、他人になんて勝てません。また地道な日々の積み重ねにかなうものもないと思います皆さんそれぞれ目指すものがあると思いますが、自分に負けないように頑張りましょうでも無理は禁物ですょ。息抜きも大事ですから

Comments

  • 12月の試験頑張って下さい俺は就活頑張ります

    36thウッチー 2009-10-14 09:31
  • 了解ありがとう

    管理人 2009-10-13 21:00
  • そういうお前も無理すんなよ。

    やすみ 2009-10-12 20:45
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/249-9a2f3066

