Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/25-0654894f

もうこんな季節か

 今日は学校もないのに色紙を書きにナップへ

 ナップに同期の色紙が並んでるのを見ると、もうそんな時期になったんだなとしみじみ思う今日この頃

 色紙を見ると、1年のうちはまだまだ先だと思っていた卒業がもうすぐ近づいているんだなと感じてしまう

 ナップにいくと、みんなも色紙を書いていました

 でも色紙っていいよねなんていうか、もらった後読むといろいろなことが思い出されて俺は結構好きです

 でも俺の色紙は相変わらずあまり埋まってないのが現状

 誰か色紙書いてくださいまし

 あと、まだ色紙書いてない人は同期のみなさんへぜひ書いてあげてください

 そういえばお別れ試合を除くと、明日のサークルが現役最後のサークルになってしまうんですね

 もうああいう風に体育館で卓球できなくなるかと思うと、淋しいです

 明日のサークルは思いっきり楽しもうっと

 あと最近あまり一緒に飲んでない人は明日一緒に飲みましょう

 ではまたあした

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/25-0654894f

