Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/251-6e7f5dfc

勉強はつらいの巻き

 今日は朝11時ぐらいに起きて、カレー食べながらのんびりおもいっきりPON??→いいとも→ごきげんようの順でテレビを観ました

 12月の頭に試験があるというのに、最近全然勉強できていなかったので、今日は少し勉強しようと決意

 2時間ぐらいは勉強したでしょうか飽きちゃいました(笑)

 
 不思議ですね、勉強するとなぜか眠気がやたら襲ってくるんですよねってな感じで今まで昼寝

 もう夕方になっちゃった休みの日の時間がたつのはホント早い

 そういえば時計が2つ電池切れというハプニング今は残りの1つでなんとかしのいでます新しい時計がもう一つ欲しいですね


 今週の金曜ですが、新宿で飲みと、行ければですが、五反田TOCに買い物に行こうと思っております

お目当てのものがあるかどうか分かりませんが、50パーセント~70パーセントOFFで買えるとのこと


 これは行くっきゃない

 今週の金、土、日の3日間やってるらしいので、興味がある方は行ってみてくださいでも招待状が必要ですのでご注意を

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/251-6e7f5dfc

