Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/254-70d8eff1

鍋ぞう

 最近同期と鍋ぞうに行くのにはまってます食べ飲み放題で3,500円は安い

 でも食べ飲み放題ってなんか損した気分になるのは私だけでしょうかっていうのはどっちかなんですよねたくさん食べると飲めなくなるし、たくさん飲むと食べなくなる両立は難しいです

 さて、今日は久しぶりに水曜以外に休みましたひたすら勉強のはずでしたが、夜は芸能人のどっきり番組を観てしまいましたでも日中は勉強しましたよ


 試験は明後日が本番です明日は悔いの残らないように残りの勉強を頑張ります


 あと、最近またラベンハムを購入しちゃいました前から欲しかったんですが、ずっと我慢してたのですが、試着して一目ぼれ今年の冬は存分に活用したいと思います


 社会人になってからはアウターばっかお金をかけてます。普段も着れて、スーツの上からも着れる服をよく買ってる気がしますねそういえばこの間の嵐の番組でもアウターをテーマにしたファッションチェックをやってました私個人的には最後に売れ残ったマネキンが好きだったのですが・・・。まあ好みはそれぞれですからね


 結構この番組観てますが、こんなこと言ったら嵐ファンに怒られるかもしれませんが、桜井はダサい気がする

 桜井ファンの皆さん怒らないでね


 

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/254-70d8eff1

