Contents



Comments

  • ランチなら全然連れてくよ夜は無しね

    管理人 2009-12-11 19:46
  • 都内だと恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑がランチやってるよあとは調べてみて

    管理人 2009-12-11 19:45
  • ぼくも連れてってください♪

    くわがた 2009-12-11 16:41
  • めっちゃ美味しそう♪その値段なら学生でも行けますね(´∀`●)今度早速行ってみます★

    ちかこ 2009-12-11 11:34
  • 行くならランチだね夜は高すぎる

    管理人 2009-12-09 20:33
  • オレもつれてけよー

    ごー 2009-12-09 20:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/256-0c479e5c

叙々苑ランチ

 昨日は仕事帰り、いつもの「まるう」で飲んで帰りました結構飲んだみたいで、今日は朝ちょっと二日酔い酒を抜くために温泉に行くことに


今日は鵜野森のほうにあるやまとの湯までチャリで行ってきました大野から自転車で15分ほどで行けるので、また行こうと思います

 露天風呂→サウナ→水風呂→サウナ→露天風呂 みたいな感じで約1時間ぐらい入ったかな

 風呂上りは、生ビールを一杯。酒を抜きにきたのに早速午前中から飲んでしまいましたしょうがない、風呂上りのビールは最高ですから


 んで、帰り道お腹が空いてきたので、16号沿いの叙々苑でランチ夜は高くて手が出ませんが、ランチなら手頃な値段で食べられるんです


 今日食べたのはAランチ1200円この他に1600円のBランチ、2500円のCランチ、950円のビビンバなどがありました


 私が食べたAランチはこれ↓↓

 叙々苑


 Aランチでも十分おいしいですよ肉も美味しかったですけど、ナムルとキムチも旨かったですね

皆さんもぜひ一度ランチ行ってみてはいかがですか??

 


Comments

  • ランチなら全然連れてくよ夜は無しね

    管理人 2009-12-11 19:46
  • 都内だと恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑がランチやってるよあとは調べてみて

    管理人 2009-12-11 19:45
  • ぼくも連れてってください♪

    くわがた 2009-12-11 16:41
  • めっちゃ美味しそう♪その値段なら学生でも行けますね(´∀`●)今度早速行ってみます★

    ちかこ 2009-12-11 11:34
  • 行くならランチだね夜は高すぎる

    管理人 2009-12-09 20:33
  • オレもつれてけよー

    ごー 2009-12-09 20:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/256-0c479e5c

