Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/260-271d79fd

謹賀新年 

 皆さん新年明けましておめでとうございます

 ついに2010年がスタートしましたね今年のカウントダウンは6人のメンバー+1と夢の国で年越しをしました

 3年ぶりでしょうかでも今回苦手イメージはなんとか攻略できました(笑)

 
 シンデレラ城↓↓

 100101_0059~01


 わずかに2010の文字が見えますでしょうか??

 携帯で撮ったので画像が悪いですが、探してみてください


 滞在時間約15時間 歩数距離約20km


 十分粘りました。帰りは立ちながら意識がとぶほど(笑)誰かさんは視野が定まってませんでした


 さて、2010年の抱負ですが、

 まずは繁忙期を精一杯頑張ることが一番です


 去年取れなかったFP2級試験にも挑戦したいですね


 2010年も皆さんにとっていい年になりますように

 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/260-271d79fd

