Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/266-d64ccb5c

定期預金

今年で社会人4年目。今まだに全く貯金が出来ていない現状を打破しようとのことで、定期預金をはじめることにしました

月々対した金額ではないですけどね私は強制的にやらないと駄目みたいです(笑)


 これからの生活が若干不安ですが、なんとかなるでしょう


 話は変わりますが、4月12日、高座渋谷駅前に『ここち湯大和店』がオープンしました江ノ島線を利用しない人には全く興味ない記事でしょうが・・・。

 早速調査に行ってきましたが、露天風呂などが充実していて、私的には結構よかったです



 皆さんもぜひ一度行ってみてください


 桜も散り、もうすぐGWですね皆さんもう予定はたてましたか??

 
 ワタクシは小旅行に旅立ってきますってことで、0B飲みは参加できません


 参加する皆さんは楽しんできてください


 http://www.kokochiyu.com/yamato/

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/266-d64ccb5c

