Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/268-15af0451

新宿飲み

今日は会社の同期と新宿で飲み久しぶりに会った人もいて楽しかった新宿行くのは2ヶ月ぶり最近はあまり都内へ出かけたいと思わなくなってきました年なんですかね今日は6月に行くセブ島の打ち合わせと称した飲み会結局、ノープランが一番いいという結論に(笑)男なんてそんなもんですセブ島は海が綺麗らしいので今から楽しみです話は変わって、つい最近FPの試験がありました自己採点では何とか合格してそうです勉強してよかった。努力は報われますねこれからも努力は怠らないようにしようと思います

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/268-15af0451

