Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/27-7e7b2ea1

首都大

 皆さん首都大お疲れ様でした

 今回はワタクシにとっては最後の首都大だったわけで、練習はあまり出来なかったけど、勝ちたいっていう気持ちはかなり強かった大会でした

 なのに個人戦の前の日にお酒を飲んでしまい、結局コンディションはあまり良くないまま個人戦へ突入

 でもその日は意外と調子がよくて、ベスト16まで行くことが出来ました

 ただ、8決定で2-2ラストの9-3でリードしていたにも関わらず、勝ちを意識してしまい、見事に捲くられてしまいました

 やはり心の油断は最大の敵ですね

 個人戦はそんなこんなで終わり、2日連続カラオケに

 2時間しかなかったのですが、ワタクシは結構楽しかったです

 その後は帰宅ではなく、またまた飲みに行くことに

 運動の後の生ビールはやっぱ最高でしたね

 そして迎えた団体戦

 もちろん優勝を狙っていましたもちろん一回戦で負けるなど思ってもいませんでした

 でも現実は厳しく悪夢が

 ダブルスでは負け、シングルでも負け、もう悔しすぎてしばらく放心状態でした

 一緒の班だったロバさん、うまさん、やりけんさんほんとごめんなさい

 お別れ試合では班長なので、負けられないな
 

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://yusuno.blog79.fc2.com/tb.php/27-7e7b2ea1

